忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良とは今日でしばらくお別れ。
明日から浜松でインターンとやらに参加します。
たった2週間半しかないから旅行的なノリだけど、共同研究先ってのがネック。
のらりくらりしたい。
まぁ無理だろうな。
向こうはプロなのに、アマチュア中のアマチュアである俺がプロにアルゴリズムの解説をしなあかんらしいわ。
そりゃあ無茶な話。
昨日までは、それでも必死に抵抗して、がんばって説明できるようにとか思ってたけど、今朝、あきらめました。
というか、ある程度ボコボコにされてこようかなと。
大学以降なかなかボコボコにされることなんてなかったから、ここらでボコられて、発奮するのもいとおかし。
そんな感じで、今日はひたすらゴシップ記事を読み、高校生を眺めております。

話は変わって。
2005年時点で、大阪ー神戸を1つの都市圏と考えたとき、都市の規模(経済規模)が世界でTop5に入るらしいね。
もちろん1位は東京です。
大阪ー神戸に馴染の深いオイラたちからすれば、なんか信じられない感じしない?
まぁ確かにそうなんだろうけどさ、もっとデカいイメージのある都市が他にあるやん。
例えばパリとか大都市な感じしない?
他にもメキシコシティとか、デリー、サンパウロ、北京、上海、モスクワなどなど。
全然勝ってる。
大阪ー神戸全然勝ってる。

やっぱ住むなら神戸かな。
で、両親を田舎ぐらしさせて、たまに帰ろう。
そうすれば、夢のリャンメン生活できるしな。


支出をメモってたらテンション下がるから辞めます。
行ってきま〜す。
PR
24才になったよ。

たまたま同窓会なんぞをやっていたので、高校時代のクラスの皆さんが祝ってくれました。
実感ありません。

小さいころは24才と言えば、すっかり立派な大人で、かっこいいなぁなんて思ってたように記憶してるんやけどな。
全く違う。
俺はいまだに扶養家族だし、小遣いもらってるし、小さなことでむかつくし、理性より欲望が勝っちゃうし、やる気の制御ができないし。
年齢、身分、外見etc、俺に付きまとう外的な情報はすっかり大人だけど、中身は中学生となんら変わりない。
この間、幼馴染と川に行ってBBQして朝までウィニングイレブンしてた。
中学生のときと同じことして同じ会話してたな。

まぁしょうがない。
認めよう。
俺らが未だ学生なのは悪いこっちゃないんだから、扶養家族であることも悪いわけがない。
大人だって小さなことでむかつくはずだ。
何にも動ぜず何にも怒らない人間なんて信用できない。
欲望のままに生きてることと大人として立派かどうかは関係ない。
やる気の制御なんてそもそも人間にできるはずが無い。

今日から24歳です。
つまり今日からアレ解禁です。
そんな暇ないけどね。
兄貴は俺より6才年上です。
兄貴の彼女は俺より1才下です。
オイオイ

まだ22才らしいぞ。


今日の支出
コンタクトレンズ:8150 en
Diet Cola:100 en
Seven Stars:300 en

計 8550 en
滞っていた更新ですが、これからは俄然更新していきます。

いま、研究室に一人ほっち。
さっきまで、先生がいたんだけど、がんばってくださいと一言残して帰っちゃった。
なんか変な感じ。
広い空間に一人ぼっちで、プログラム読んでると叫びたくなるよね。
実習先のみなさんに迷惑かけらんないんで、やるしかないんだが。
おかげでmatlabがだいぶわかってきたよ。
ついでにCも。

そういや、今日朝起きたら家のなかに知らない女の人がいて(゜д゜)ポカーン
あれが噂の兄貴の彼女なのか。
30になった兄貴が彼女をわざわざ長野からつれてくるという行為に、必要以上に意味を見出そうとしてしまう。
まぁそろそろ結婚でもしてくれないと、正直邪魔。

兄貴は、俺が12才のときから別々に暮らしているせいか、まったく身内だという気がしない。
なにせ、人生の半分は別々なんだし。
だから、俺のなかではうちの家族は4人家族。
そんな兄貴がつい最近になって、実家に戻ってきたもんで居づらくてしょうがない。
なんか他人がいるみたいで、多少緊張するんだよね。
早いとこ結婚してくれ。

明後日デートなんだ。
ひさしぶり。
その人はかなり昔に一悶着あった人で、会うのはそれ以来なんでなんかドキドキする。
また、バトったりするかな??とかそういう意味で。
お盆の時期は懐かしい人にいっぱいあいます。
実はそういうの結構好きな人間なんで、楽しみです。

先週の散財の反省として、支出ノートをここに付けていこうと思います。

8/11の支出
Seven Stars:300 en
Diet Cola:100 en
Frisk:200 en
どんぐり飴:20 en

-計 620 en
こっそり更新。
最近めっきり更新してないのは、自宅のネット環境に問題があったのをずっと放置してたから。
学校にずっといるもんで、自宅のことはほったらかしなんだよね。

とりあえず近況を。
テストが終わって、飲みまくってとんでもない散財をして軽く落ち込んでたら、タスクがいっぱい降ってきて、数千行に及ぶプログラムと格闘しつつ、研究室の人たちに「余計なことをした」って罵られ、正直だるいなと感じつつもなんとか今日も生きてるって感じ。

たぶんパラさんしかわからないけど、余計なことをしたなんてお前に言われたくねーよって彼氏側に言いたいね。
だって俺はお前のためにあんなことしたんじゃねーし。
正直お前にとって悪い結果が出ても、なんの問題もねーし。
結果オーライとか言ってるけど、そんなのどうでもいいし。
自分のために俺があんなことしたとか思ってるから、余計なことしたとか勘違いも甚だしい感想を持つんだろうがってんだよ。

すっきりしたところで、さようなら。
リアルでは毒を吐かず生きていこうと思います。
あーどんな形態にせよ集団っつーのはめんどくせーな。
忍者ブログ [PR]