忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕にはありえない時間にこの日記を書いてます。
現在、午前2時。

飲み会行ってました。
パラが久しぶりにはっちゃけてました。
この飲み会は、毎回、めちゃ楽しいっすね。


本題に入りましょうか。
タイトルにあるとおり、先週末はいろんなことが明らかになりました。
1つ、前日記に書いたうえむら泥酔時の行動経過が明らかになりました。
2つ、ここ10年ほどずっといわれ続けていた心臓に欠陥があるのでは疑惑の真相が明らかになりました。

まず、うえむら泥酔時の行動経過を報告します。
結論から言うと、私が不安に思っていた内定者の友だちの件や先輩の件は、全く迷惑をかけていないようです。
ウキョ☆イェーイ
記憶を失った時でも、酔ってるながらもその瞬間瞬間では適切だと思われる選択を行ってるはずだから、自分を信頼していればこんなに不安を感じることはないんでしょうな。
おいらは自分のことをまったくもって信頼してないので、こんなに不安であったのでしょうな。
普段から信頼できる自分を構築していこうではないか。
フム

つぎ、わたしの心臓についてです。
ご存知の方も多いかと思いますが、私は心臓が悪く、健康診断のたびに「運動して大丈夫?」とか再検査とか言われます。
特に、大学入学後は再検査がなかった年がないくらい、常に心臓に不安を抱えておりました。
その原因が判明。

私は極度の「スポーツ心臓」らしいです。

スポーツ心臓というのは、血流量を大量に確保するために心臓はより高圧力のポンプ作用をしようと頑張りよります。
これを続けていけば、心臓は高圧に耐えるべく心室の壁(筋肉?)を分厚くしていくらしいっす。
おいらは、この心室の壁がやたらと分厚いらしいです。
だから、心電図とかでみると心室肥大とか言われるの。
つまり、今回なにがわかったかというと、俺はスポーツマンだということ。
うーん、我ながら天晴れだ。
ウキョ☆


あ、ちなみに肝機能は正常でしたよ!イェーイ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
実は心臓が弱いというギャップがなくなってしまったな!残念
卑猥 2009/02/11(Wed)11:40:07 編集
無題
僕はギャップで女性を狙おうなんて邪な心は持ち合わせていません。
てか、たまには飲みいこか。
おいら 2009/02/11(Wed)17:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]