忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって、ようやく、自分と他の人の決定的に違う部分を文章化することに成功しましたのでご報告させていただきます。


「私は、女性が怖いのです。
だから、女性に対して取りうる態度は2つしかありません。
1つは、媚び諂い、衝突をさけようとする態度。
そして、もう一つは突き放し、距離をおこうとする態度です。
(稀に、友人と認識できる奇特な女性もいます)


多くの男性は、女性が好きでしょう。
私も好きです、身体的な意味で。
ですが、怖いです、精神的な意味で。
よって、自分の大事なやわらかい部分は絶対に見せませんが、性の部分は見せる、という結果になるわけです。

私は、多くの男性・女性に、こうした結果を導く私の性質を責められます。
ですが、自分では、あると思いますと思ってます。
アナタはどう思いますか?」

と、女性に問うてみました。
彼女は言いました、「私もあると思います」と。
ナイスです!

同じ問いを彼女に問うてみました。
「いや、だめでしょ。」と言われました。
正しいと思います!

でもね。
正しさなんかより、大事なものがある気がします。
彼女に問うてみました。
「あなたは私に裸を見せたりするわけですが、大事な柔らかい部分を見せてくれていますか?」と。
私の予想どうり、「そうでもないかも」という答えでした。

言葉で正しいことを言い、行動で逆のことをするくらいなら、言葉でも正しくないことを堂々と言える、そういう人がいいなと思います。
そういう意味で、彼女よりもいいなと思う女性がいます。
まぁ、好きとかではないですが。

私にとって、言葉と行動が乖離している人は恥ずかしい人なんです。
さらに、その自分の現状に気付いていない人は、もっと恥ずかしい人だと思ってます。
つまり、破廉恥です。
私にとって、正しさよりも破廉恥でないことのほうが大事なんです。
よって、私は、破廉恥バスターです!
破廉恥をことごとく壊滅させようと思います!
自分の彼女が破廉恥だなんて許せない。
酒を飲んでいるとき、シラフの彼女に「俺は破廉恥バスターだ!」といってみたところ、「もう寝たほうがいいよ」と頭をナデナデされてへこみました。

負けないからなっ


みんな、破廉恥はいかんぞぅ。破廉恥だけは。



PR

あのね。
実はね。
僕が大学院に行こうと思ったほんとの理由はね。
就職したくないからとかじゃなくてね。
力が欲しかったからなんだよね。
力ってのはつまり。
それで飯食っていけて、大人の社会でも渡りあっていけるレベルの実力って意味なんだけどね。

学部以前はさ。
別に大した能力も要求されないしさ。
実力の必要性なんて感じることもあまり無くてさ。
積もり積もって力のない23歳の出来上がりってわけ。

で、やってきたのが不安と自信喪失ってわけさ。
自信なんて元々なかったけど、必要だとも思ってなかったから問題なかったわけさ。
でも、実際は必要なわけでさ。
困っちまって院に進学しようと思ったわけさ。

コレ5時間前に書きあがってたんだけど、幼馴染が乱入してきてこんな時間になっちゃった。
さよならみなさん。
明日もお元気で。

テスト終わった。
まぁ楽な1週間でした。
拍子抜け。
昼からバスケ&テニスしました。
テニスはちゃんとやったの初めて。
かなり難しいけど楽しい。
うちの教授が自分にテニスで勝ったら担当授業の単位を優であげるって言ってるので練習しよかな。
かなり強いという噂だけど。
そんな理由はサブ的なもんで、フツーに面白くてはまりそう。
最近バスケはいっぱいしてるので、テニスで新しい風を取り込もうかな。
やるとなったら本気でやります。
ズミちゃん待っててくれ。
練習相手になるくらいまで上達してみせるから。
昔の彼女がテニスでインターハイ出てたりするんで、教えてもらおうかなとか思ってます。
久しぶりに会った二人。
昔の思い出が甦る。。
。。。。
燃え上がる二人。。
みたいなことは絶対に無いんで、悪しからず。
あーそうそう。
S井あたりが全然信じてないようなので途中経過報告。
現在女断ち続行中です。
7ヶ月目に突入!
今度はホントやって言ったやろ?
明日ってか今日試験あります。
でもあまりに暇すぎてハハオヤと庭弄りしてました。
我が家は昔から、今で言うガーデニングというやつが好きなようで、ハハオヤは毎日庭をいじってます。
あたいはあまり濃い色の葉や花が好きではないのでリクエストをいれつつ、夏に向けて日差しよけのアーチの製作を計画してまっする。
ブドウにするかな。
虫が寄ってくるけど、まぁしゃーない。
こんな一面もあったりします。

あとまたまたバスケしてきました。
今日は4時間もやっちゃったので、足がパツンパツンです。
明日は動けないでしょうよ。
明日試験なのに何してんの?って感じですが、たいして勉強するとこなくて困った。
だって何でも持ち込み可だし。
とりあえずレッツノートに資料詰め込んでいってきます。

腕も筋肉痛で動かすのが億劫なのでこの辺で。
さよなら サヨナラ 裟夜奈良
ボーリング3

調子に乗って5ゲームやりました。
あのー、僕ら一切成長してないんすけど。
完全に体調による変化じゃん。ってくらいしか。
やっぱ統計取ると実力に見合ったスコアに収束していくようで。
でもさ!今日のオレちょいとフォーム変わったよね!?
ねぇねぇ?どうよ?

ヒワイさんは何やら動揺がみられ、ガタガタと崩壊。

明日は研究室の新入生歓迎会的なBBQどえす(オレ)。
シャック最高!!うほっ

ps 昨日の未投稿は私の意志の問題ではなく、なぜかアクセスできなかった為です。

今日の一言はお休みです。
だって、学校でも誰も触れてくれないしー。コメントもないしー。

olympusのCMのあおいタン!カワイス!!!!!!!!!!
忍者ブログ [PR]