忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング3

調子に乗って5ゲームやりました。
あのー、僕ら一切成長してないんすけど。
完全に体調による変化じゃん。ってくらいしか。
やっぱ統計取ると実力に見合ったスコアに収束していくようで。
でもさ!今日のオレちょいとフォーム変わったよね!?
ねぇねぇ?どうよ?

ヒワイさんは何やら動揺がみられ、ガタガタと崩壊。

明日は研究室の新入生歓迎会的なBBQどえす(オレ)。
シャック最高!!うほっ

ps 昨日の未投稿は私の意志の問題ではなく、なぜかアクセスできなかった為です。

今日の一言はお休みです。
だって、学校でも誰も触れてくれないしー。コメントもないしー。

olympusのCMのあおいタン!カワイス!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
次こそは鬼の精神力で頑張リマス…ユルシテ
卑猥ハードM 2007/04/26(Thu)23:17:38 編集
無題
噂のシャクドナルドに今度連れてってください。
嘘つき 2007/04/27(Fri)00:24:51 編集
無題
みなさん記事に敏感に反応していただきありがとうございます。
ただ、シャクドナルドは僕のものなので連れて行くことはできません。
もう既に噂ってレベルじゃないしね。
あと1ヶ月の強化セメスターをしっかりこなしましょう。
半月型の横顔がたまりません。
不肖おれ 2007/04/27(Fri)00:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]