忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日シンカン的なバーベキューがありました。
T上タンが酔っててうざかったです。
ぽっくんも軽く酔いました。
F原は相変わらず無難にまとめてました。

新しい知り合いがたくさん?できました。
たかが同じ時間に同じ場所にいただけで知り合いになるってことが不思議です。
徹子の髪型ばりに不思議です。

知り合いが増えることはとても有意義なことです。
将来的にも現時点においても。
特に、自分と異なる環境にいる人ほどおもしろし。
いとおかし。ですかね。

島耕作が好きです。
やつは運がよすぎます。
でも、その運は人脈に支えられています。
もちろん、現実は漫画の世界のようにはうまくいかないのでギャップはあります。
でも人脈というか人徳の有用性は十分に理解できます。
僕は人徳ありません。
言いたい事いいすぎです。
自制しません。だってまだまだがきだから。
がきのうちに言いたい事言っちゃいます。
イインデス!(カビラさん調)
人徳作ります。
しかも偽りなく。
昨年、私の人生観を揺るがす一大事がありました。
おかげで、生まれ変わりましたw

いい女だと認識するのですが、好きにはなれません。
好きになるには、意識レベルからの変革が必要だと痛感し、生まれ変わりました。
はい。神戸の皆さんが大爆笑しておられます。てやんでぃ
キングのばーか。なんつて
わからない皆さんごめんね。

で、いま酔ってるのでたいしたこと書けません。
いま僕の欲求は宮崎あおいに逢いたいという一点のみです。
ポイントは会いたいではなく逢いたいです。

やっぱ無鉄砲うまいわ。

今日の一言。好きです。
Do not dwell in the past, do not dream of the future, concentrate the mind on the present moment. --Gautama Siddhartha (566?-480B.C.)
さよならさよならさよなら。(淀川長治なつかし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
間違いなく爆笑とともに苦笑してみた03です。
生まれ変わった新生な君を見守りたいところであります。
内容は違いますが今年は私も意識改革の年であります。
共に精進いたしませう。
03 2007/04/09(Mon)11:54:16 編集
re03
ちなみに今日の一言は03向け企画ですよ。
キングを楽しませる記事を書けるよう、日々脳みそに鞭打ってがんばります。
不肖おれ 2007/04/09(Mon)22:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]