忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ,おはよう地球.




おはようございます,オレです.

前回の記事にあったジャーナルはほぼ仕上がりIEEEへの投稿は目前です.
同じく,お抱えの原稿2本は逃げ切れずカキカキしてましゅ.

火曜日から九州大学へ学会に行きます.
帰ってきた翌々日,ワシントン大学へ学会に行きます.
一週間ほどで帰国しますが,帰国日=別の会議の原稿(in Japanese)の〆切日です.
そいつが終わったら次の原稿(in English)の〆切が一週間後に迫ってます.

でも合コンします.
〆切の前日に合コンします.

その〆切の当日,学内発表があります.
修論の中間審査みたいな感じらしいです.

〆切の前後に香川にUDON食いに行く約束をしています.
女子大生2名と男子大生2名です.
何が起きてもおかしくない状況です.


そんな毎日を送っている俺です.
励ましの言葉を待っています.


P.S. そろそろサッキーが帰ってくるぞ(or もう既に帰ってきてる?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コンパ来れそうなのね(笑)

サッキー帰ってきたら盛大に飲み会せなあかんな。
前、メール送ったらちゃんと返事きたから生きは、いるはずやけどねー
king 2008/09/08(Mon)13:12:33 編集
>king
コンパ無くしてこのスケジュールは消化できましぇん,逆に.

7月くらいにメールしたら九月に帰るって言ってたぞ.
おいら 2008/09/08(Mon)13:55:53 編集
無題
>カキカキしてましゅ
かわいいなぁ。
2008/09/17(Wed)14:59:44 編集
>三=みやけやけやけ
アクセス解析の存在理由を実感しました.
~ましゅ:おぼっちゃまくん活用
です.ご利用ください.
おれ 2008/09/17(Wed)15:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]