忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの存在を忘れてたっすよ.
自分のブックマークを整理してたら

あっ...


最後にカキカキしたのが4月か.
なんか忙しかったもんね.
就活も終え,心配ごとは何もない日々を送っています.
心配ごとがないって素敵.
ストレスフリーやね.

ただ,7月は尋常ならざる忙しさにて,ちょっとヘコみぎみ.
原稿2本,発表2件.
そういや6月にも1本書いたな.
通るといいな.
ドクターの人や研究者のみなさんは原稿によって評価されるわけで,大変なんやなって思いました.
ここを見てるのか分かりませんが,ドクターに進まれる方(把握しているのは2名)がんばってください.


英語が話せるようになりたい.
そろそろ必要が生まれてきた.
実は前々から必要はあったが,見ないフリしてました.
でも,もう無理.
僕を見掛けたら英語で話しかけて下さい.
お互い勉強になるやん.


あーそうだ.
今日の午前中に,研究室内でジーニアスと呼ばれている彼の発表練習を眺めながら呑屋を検索してたんだわ.
いいとこみっけた.
ちょっと遠いんやけど良い.
たまにはヒライさんどうですか?
パラさんには毎日会うんやけど,ヒライさんにはてんであわないね.
ここを見たら下の階に来てください.


研究室のM1と接するといろいろ考えさせられるものがある.
他者は自己を映す鏡というやつですな.

まぁがんばろう,俺.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
奇跡的に更新と同時に訪れること3回目,
呑みにいくなら俺も8月以降ですね.
今は睡眠時間すらありません.

がんばろう,俺も
ヒワイ 2008/07/17(Thu)06:21:19 編集
ヒワイさん
お互いがんばりましょう.
月末に上に遊びにいくわさー
おいら 2008/07/17(Thu)09:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]