忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ひさしぶり



「ここ3ヶ月の俺=腑抜けアル中」
でした。

過去形にできるといいな。

まずは、「腑抜け」から修正していこうかと思います。
そろそろ自分のために何かしようと思います。
学生の思い出にアルバイトとか。
そういうの。
ふむ。
その前に、最近の僕の「腑抜け」ぶりを紹介しなくてはわからないよね。

僕のある一日の行動記録。
9:00 登校
~ 10:30 酒呑みによる酒呑みのためのblog集チェック(およそ20blogsを毎朝チェック)
~ 12:00 ジムで走る!迸る汗!筋肉との対話の時間
~ 13:30 昼食&資料購買部の部活動(漫画)
~ 15:00 飲食店ランキング&紹介サイト(主に「食べログ」)チェック
~ 16:00 ライフハッカーとかギズモードジャパンとかITmediaとかチェック
~ 17;00 原稿の構成を考える
~ 19:00 読書(シティハンター)
~ 20:00 TOEICの勉強
→帰宅
帰宅後、缶ビール一本と日本酒2合を消費。
最近のママンの料理はまるで居酒屋メニュー。
22:00 ほろ酔いながら気持ちよく就寝。

こんな日が週に3日はある。
他の平日はゼミとかあるから15;00~18:00の予定がごっそり抜けるだけ。
週末は常に泥酔。

たまに思うよ。
死ねばいいのにって。


まずはこの腑抜けぶりを改善しよう。
たぶん、今の生活にもいくつか良い点もある。
1.超早起き(6時には自宅メールチェックを開始してる)
2.ジムで走る!
3.TOEICの勉強
4.超早寝(酔ってるだけ)
5.活動時間長が適切
ここは保存していきたいな。
うん。
やっぱり、インターネットから隔離されてみよう。
iPhone買ったわけなんだけれども。

空いた時間に何しよう。
超記憶術を身に付ける。
無理。
経済の勉強をする。
いいね。
通信業界の勉強をする。
いいねいいね。
後輩の指導をする。
いいねー!!これまでさぼってたからね。

なんだ、結構やることあるやん。
ちょっとワクワクさん。


次が大敵。
「アル中」問題。

昔はね。
といっても、つい2年くらい前。
酒を飲んでもしっかりした人間だったはず。
今の俺は、ひどい。たぶん。
安易に記憶を失うんだよ。
えぇ、そりゃ簡単に。
ごはん食べたら歯を磨くよね?
それと同じくらいの生起確率で、うえむら酒飲んだら記憶失うよね。

何かが変わったはずなの。
僕のカラダ、もしくは脳ミソの回路か何かが。
でも、本人(俺)は認めない。
昔のまんまだと信じたいし、習慣が抜けない。
あきまへんな。

ここ3ヶ月くらいは、アルコールに収入の8~9割を費やしている(10万ほど)。
バカだね。
死ねばいいのに。
死ぬっていうか、消えろ。
存在の痕跡を綺麗に洗い流してから消えろ。
と、記憶が欠落して恐怖に慄きながら目覚める朝、ベッドの中で思います。


私はここに誓います。

失くすな記憶!頑張れ理性!金と時間は有限資源だ!

リズムは悪いですが、とりあえず、修了までの目標とします。

みんな支えてください。
こんな僕が色々な誘惑に負けそうになっているとき、
「そんなお前は今日も明日もその先も、ずっとずっと腑抜けアル中だ」
と囁いてください。
僕はきっと頑張れます。

最近、看護婦さんにアルツハイマーではないか?と真剣に検査を勧められています。
あと、狭心症も。
結構リアルです。
ホントに助けてね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]