忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバスケの日。
正確には、今日も。
月、金、土はバスケの日。
今日はヤクザの人とバスケしてきました。

ヤクザさんは私に聞きました。
-「バスケットボールとはなんや?」って。
-「ん、知らん」って言ったら、
-「ええ度胸しとるな!」って。
-「、、、怖いっすよ?」
-「顔のことは言うなや!!」
-「顔じゃなくて職業でつよ」
-「にゃは」だってさ。

まぁ顔も完全に怖いんだけどね。

で、さっき帰ってきてテレビつけたらオンカホウさんがリッツに行ったとか。
リッツの学生が中華~国の旗ふってんのみてカチーン。
超楽しそうにきゃーきゃー言ってんの。
ばかじゃねぇの。
あんたら普段の会話の何%を中華~の政治に費やしてるよ?
限りなく0に近いか0だろうが。

相手のこと何にも知らないくせに、とりあえず握手!的な人間は嫌いです。
だって信用できないし馬鹿にしか見えないし、自分の行為がいかに愚かしいかすら考えたことないでしょうし。

古館~さんも嫌いです。顔が。
プロレス中継やってりゃよかったのに。
そしたら顔映らないのにね。

今「デカルトの密室」って本読んでます。
AIに関してかなり詳しく調べてあるミステリー小説でなかなかよさげ。
また読後感なぞ書きますが。
さんざん本読んできましたが、なぜかデカルトに関してはいまいち知らない。
知らないくせにblogの名前につかってみたりしてます。
訳本は疲れるんだけど、原文なんか絶対読めないのでがんばろかな。
やっぱ「方法序説」ですかね。
読んだ人いたらかいつまんでレクチャーしてください。

さっき母親が単身赴任中の父のところに泊まりに行くから留守番よろしく!っていいにきました。
勝手に行って来い。

今日の一言。
It is not enough to have a good mind. The main thing is to use it well. --René Descartes (1596-1650)
流れでデカルトにしてみました。
まずは立派な心を持ちましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]