忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のせいなのか、相手のせいなのか。
どうしてこうも面倒臭いのか。

なんかのアンケートで見たんだけど、ストレスを感じる瞬間はいつですか?みたいなアンケートでさ。
1位は人間関係。
2位以降に家のローンとかお金の話。

やっぱ人間関係なんですな。
わかるわかる。
理由は簡単。
山崎まさよしが言ってたけど、育ってきた環境が~ってやつだと思う。
自分のベーシックは他人のベーシックじゃないってストレス。
良かれと思って~とか、そんなつもりじゃないのに~とかね。
あるある。
フレンドリーにしてるだけなのに勘違いされたり。
フツーにしてるだけなのに冷たいと言われたり。
気をつけようとして真ん中とろうとするんだけど、相手にしてみたら急に態度が変わってなんでだろ?みたいなね。

あーめんどくせ。
やってらんない。
しかもどうして女の子は友だちに相談とかするんだろうね。
本人にも友だちにも問い詰められて、めんどくさい。
なんで俺の考えてることを、彼女たちに話さなくてはいけないんですか?
俺は自分の考えてることを誰かに話すのが嫌いなんです。
なのに何故、考えてることを話せと強要するんですか?
正直言ってウザイです。
やめてください。

っとまぁこんな感じでダルイ一日でした。
PR
落とし穴って落ちたこと無いけど、落ちたらきっとビックリとか怒りとか色々あるだろうけど、それ以上に落ち込むんだろうね。
何でこんなとこに穴あるねんとか、なんで俺やねんとか。
その日どんなにいいことあっても、一発で落ち込むんだろうね。
今日はバスケ行って気分よく帰ろうかなと思いきやパラさんからメール。


「宮崎あおいさんが結婚したらしいで。」


あ~ぁ
言っちゃだめでしょう。
それを俺に言っちゃだめでしょう。
すべてのやる気と生きる目標を失って、僕はこの先何を目標に生きていけばいいの?
しかも、


「7年間付き合ってゴールインらしいで。」


追い討ちかけんでももう半死にだって。
ちなみに宮崎あおいさんは21歳のはず。
14歳じゃん。
ってことはさ、宮崎さんはパッチギのヤンキーのボスしか男を知らない・・・。
とかいらぬことを考えちゃうよね。

さっさと別れりゃいい。
いや、違うな。
さっさと別れさせよう。
俺が別れさせよう。
コレを目標に何とか生き延びよう。
あおいさん妊娠だけはやめてね。
そんなことになったら萎えすぎてまたEDになっちゃいそう。

あ~ぁ
マジでやる気でない
あ~ぁ
なんでやろね。
くらくらしつついらいらする。
土曜日になめた運転しやがった30代半ばの女に説教してやった。
40kくらいで走ってたら急ブレーキ踏みやがって助手席のオバハン降ろしてバイバイとか言ってやがった。
もう少しでオカマ堀りそうになって焦った。
アクセルべた踏みで前に出て無理やり止めて引きずり降ろして恫喝。
その日は全身黒尽くめ&サングラスで大層怖かったでしょうね。
しったこっちゃねーけど。
結局彼女は泣きながら帰っていきましたよ。
あの日はたぶん俺生理だったから機嫌悪かったんでしょう。

いまも機嫌悪い。
なんか最近機嫌悪い。
機嫌よくなりたい。
機嫌とかやる気とか操れたら凄いだろうね。
たぶんみんな凄い人になれるんじゃないか。
でもその反面なんも面白くなさそうだけど。

今日姉貴が電話してきていきなり
「めんそーれ~」って言いやがった。
ついにぶっ飛んだかと思って切ってやったら、またかかってきた。
いま沖縄にいるんだそうな。
俺もどっかいこかな。
仙台とか行きたいな。
でもメキシコも行きたいし、キューバも行きたいし。
夏の実習が決まって、2週間でいいらしいからどっかいける。
ちなみに2週間は浜松にいます。
人事のひとが美人ぞろいらしいんで頑張ります。何かを

このままだと電電の某おんなの終わってるブログみたいになりそうなんで気をつけます。
何書こっかな。

今日はking&03助けてくれてありがとうございました。
おかげで理解できやした。
これで情報理論の試験はばっちぐーです。
ばっちぐーなとこで髪きってきました。
軽くモヒカンにしてきました。
ってか笑顔で迫られたんで断りきれなかっただけです。
入っていきなり「一緒にモヒらない?」って笑顔で言われて、思わずいいよって言っちゃった。
まぁいいんだけど。

何書くか考えてたら一つ思いついたことがアリマス。
最近”取り留めの無いこと”を考えることが激減してます。
理由は幾つかあるんだろうけど、たぶん第一の理由は大人になってきちゃったってことかもね。
昔は46時中いろんなこと考えてた。
大半はどーでもいいこと。
でもどーでもいいことをいっぱい考えたから、必要なこともきっちり考えられるようになったような気がします。
昔は地図帳開けばワクワクして、歴史の授業を聞けば思いを馳せて、廊下は猛ダッシュするのが楽しくて、筋肉痛になるくらい笑ってた。
こんなことを考えるのはいまミスチルのくるみを聴いてるからかもね。

いつものごとく話は飛ぶけど、最近楽しいかも。
やっと勉強にも集中できるようになってきたし、研究室のみなさんとも打ち解けたし、生活も落ち着いて、友だちもいっぱいできた。
神戸行きも近づいてワクワクさん。
次の授業何とるかワクワクさん。
いろんな人と話してワクワクさん。
つるさんがkingに見えてワクワクさん。
ワクワクさんがいっぱい。
幸せ。

忘れたころにやってくる今日の一言。たまには日本語で。
学びて思わざれば則ち罔し、思いて学ばざれば則ち殆し。 ―孔子 『論語』-為政
学んだのに何も感じるとこがないヤツはバカで、志なく学ぶ人は危うい(不安定なほうの危ういね)。ってことか。
こういうことわざとか故事、名言的なものに共感する現代人が多いってのは、人間はここン千年くらいたいして変わってないってことの証明でしょうか。
俺らが散々悩んだことも、マクロに見ればもう悩み尽くされたもんで大した悩みじゃないってことかもね。
明日はテスト。
ばいばい
まずいでしょ。
いまのコドモタチが大人になったらまずいよね。

今日ずっと図書館にいた。
奈良にあんな立派な図書館必要なのかは疑問だけど、凄いいい。
ココ→http://www.library.pref.nara.jp/index.html
設備と蔵書がやばい。
勉強そっちのけで世界文化遺産のDVDをAVブースで観賞してた。
でもね。
子供ってか微妙な年齢のガキがいっぱいで嫌だ。
夏の蚊みたいなもんで、気になる小さな騒音を出し続けてやがる。
図書館の利用を年齢制限しやがれってなもんだ。
俺があと数年若けりゃブチ切れですよ。えぇ
どうせたいしたことしてないくせに、ってそれは俺もだけど、連立方程式の解き方なんてマラソンしながらでも理解できるっつーの。
カトウショウタ君が好きとかそんなのしったこっちゃねー。
他所でやれ。
こちとら真剣に「死ぬかと思った」読んでんのに。(フライデー的なおもしろさでお薦め)
で、そろそろ危機感が足りてきて情報理論やってる。
ハミングで多少のつまづきを覚えた。

戸愚呂弟が言ってたけど、危機感が足りないってのはみんなに共通にいえるっぽい。
危機感大事。
5年前とか危機感足りてた。
売るほどあった気がする。
いまはない。
なんとかなる気がしてしょうがない。
実際いままでなってきたからどうしようもない。
危機感の無さはいろんなところに影を落としてる。
おなかまわりもそう。
脳みそのすかすかっぷりもそう。
なんの実力もない現状もそう。
飛べない豚になってしまったカラダもそう。
EDを経験した下半身もそう。ん、これは違うか。
なにも考えずにここ4、5年生きてきたツケがまわってきたね。
めんどくさいけど、一個ずつ返済していきますか。
STOP THE ED!
テヘ
いや、たぶんもう治ってるって。
軽い症状でしたし。
かといって昔のようになっても困るね。
カラダがついていかないし時間が足りない。
下ネタはこの辺にしといて、とりあえずテーマ決まったし研究がんばって実力つけよ。
あとバスケがんばって痩せよ。
とりあえずもう一度リング掴みたいな。
目先の目標ってか課題は、ズミ仙人にもう一度熟考させること。
ヒワイさんパラさんここは止めるべきだと思うぞ。
いや、まじで。
珍しく真剣に心配です。

あー勉強しなきゃ。
学期終わった次の日から次の学期という切なさよ。

おやすみ
忍者ブログ [PR]