忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のせいなのか、相手のせいなのか。
どうしてこうも面倒臭いのか。

なんかのアンケートで見たんだけど、ストレスを感じる瞬間はいつですか?みたいなアンケートでさ。
1位は人間関係。
2位以降に家のローンとかお金の話。

やっぱ人間関係なんですな。
わかるわかる。
理由は簡単。
山崎まさよしが言ってたけど、育ってきた環境が~ってやつだと思う。
自分のベーシックは他人のベーシックじゃないってストレス。
良かれと思って~とか、そんなつもりじゃないのに~とかね。
あるある。
フレンドリーにしてるだけなのに勘違いされたり。
フツーにしてるだけなのに冷たいと言われたり。
気をつけようとして真ん中とろうとするんだけど、相手にしてみたら急に態度が変わってなんでだろ?みたいなね。

あーめんどくせ。
やってらんない。
しかもどうして女の子は友だちに相談とかするんだろうね。
本人にも友だちにも問い詰められて、めんどくさい。
なんで俺の考えてることを、彼女たちに話さなくてはいけないんですか?
俺は自分の考えてることを誰かに話すのが嫌いなんです。
なのに何故、考えてることを話せと強要するんですか?
正直言ってウザイです。
やめてください。

っとまぁこんな感じでダルイ一日でした。
PR
昨日の飲み会での話。

パラさんのいじめとしか思えないあのメールのおかげで、昨日は酒が進む進む。
おかげさまできっちり泥酔。
カラオケのトイレで秘かに吐きましたよ。

チャリで行ってたもんだから帰りが大変。
電柱と衝突→転倒を3回ほど行い、ハラへったからラーメン食って、ラーメン屋の店員の娘がやたらとかわいく見えて我慢するのが大変だったよーな気がする。
ん、あーそういえば、我慢しなきゃって思ってるとこに関さんから電話かかってきて激萎えしたんだった。

ラーメンはふつー味。
関さんの電話が長いせいで、のびのびとした麺が腹立たしかった。
いつもならそのタイミングでは絶対出ないけど、いかんせん泥酔。
しかも関さんも酔ってて、会話が成立しないのに長電話。
どうやら某Jリーガーのバースデーパーティーとやらに参加しているご様子で。

「彼氏と一緒なんだけどいまいないから大丈夫」

だってよ。
この人頭大丈夫かな?と思ったね。

そんなこともありやたらと疲れましたが、おうちに帰るとさくらさんがお出迎え。
ほっこり。
ありがたやさくらさん。

こけたときの傷が痛い。
落とし穴って落ちたこと無いけど、落ちたらきっとビックリとか怒りとか色々あるだろうけど、それ以上に落ち込むんだろうね。
何でこんなとこに穴あるねんとか、なんで俺やねんとか。
その日どんなにいいことあっても、一発で落ち込むんだろうね。
今日はバスケ行って気分よく帰ろうかなと思いきやパラさんからメール。


「宮崎あおいさんが結婚したらしいで。」


あ~ぁ
言っちゃだめでしょう。
それを俺に言っちゃだめでしょう。
すべてのやる気と生きる目標を失って、僕はこの先何を目標に生きていけばいいの?
しかも、


「7年間付き合ってゴールインらしいで。」


追い討ちかけんでももう半死にだって。
ちなみに宮崎あおいさんは21歳のはず。
14歳じゃん。
ってことはさ、宮崎さんはパッチギのヤンキーのボスしか男を知らない・・・。
とかいらぬことを考えちゃうよね。

さっさと別れりゃいい。
いや、違うな。
さっさと別れさせよう。
俺が別れさせよう。
コレを目標に何とか生き延びよう。
あおいさん妊娠だけはやめてね。
そんなことになったら萎えすぎてまたEDになっちゃいそう。

あ~ぁ
マジでやる気でない
あ~ぁ
ゼミ&ミーティングに11:00~18:00の6時間を割いた今日という日は、俺の人生において無くていい日ベスト5に入るでしょう。

今週末飲みがあります。
あるんだよな?
あまりにみんなその話題を出さないんで心配になります。
どうなの幹事さん?
今日うわさの2人が一緒に楽しそうに歩いているのを6階から目撃しました。
う~ん。
なんかワクワクするね。

朝学校の駐車場にランチアのデルタが停まってて、ここでもワクワク。

デルタちゃん

イエローなのが気に食わん。
やはりイタリアンレッドに限るね。
コレでテンションあがるの俺くらいだろうけど。
みんなにラリー3連覇した車だよっていっても、あっそって感じだろうね。

最近書くこと無いんだよね。
実は最初からないんだけど。
昨日バスケ行ったよ。
だからどーしたの?ってな話。
昨日竹内結子が求婚してきたよ。とかだったらほほぅってなもんだけどさ。
世の中のブログ書いてる人はどーなのよ?
そんな大して変わり映えしない毎日でしょう?
何書くの?
今日の下着の色とか?
黒だけど何か?
赤いラインが3本ほど入ってて3500円もしたけどそれがどーしたの?
って思うのは俺だけか?
遠くにいる家族や恋人、友人に近況を伝える的なノリでもさ。
学生の生活なんて大体予測つくよ。
抗争の真っ只中の暴力団員のブログとかだったら話は別だけど。
竹内結子がブログん中で今日の下着の色はなんて企画やりゃもちろん話は別。

ブログやっといてブログの存在意義否定すんなよって感じやけど、やってみてもやはり、当初の予想通り、こんな不毛な資源の無駄使いはねーなって感じ。

とかいいながら、卒業までの2年間は続ける予定。
皆様よろしく。
なんでやろね。
くらくらしつついらいらする。
土曜日になめた運転しやがった30代半ばの女に説教してやった。
40kくらいで走ってたら急ブレーキ踏みやがって助手席のオバハン降ろしてバイバイとか言ってやがった。
もう少しでオカマ堀りそうになって焦った。
アクセルべた踏みで前に出て無理やり止めて引きずり降ろして恫喝。
その日は全身黒尽くめ&サングラスで大層怖かったでしょうね。
しったこっちゃねーけど。
結局彼女は泣きながら帰っていきましたよ。
あの日はたぶん俺生理だったから機嫌悪かったんでしょう。

いまも機嫌悪い。
なんか最近機嫌悪い。
機嫌よくなりたい。
機嫌とかやる気とか操れたら凄いだろうね。
たぶんみんな凄い人になれるんじゃないか。
でもその反面なんも面白くなさそうだけど。

今日姉貴が電話してきていきなり
「めんそーれ~」って言いやがった。
ついにぶっ飛んだかと思って切ってやったら、またかかってきた。
いま沖縄にいるんだそうな。
俺もどっかいこかな。
仙台とか行きたいな。
でもメキシコも行きたいし、キューバも行きたいし。
夏の実習が決まって、2週間でいいらしいからどっかいける。
ちなみに2週間は浜松にいます。
人事のひとが美人ぞろいらしいんで頑張ります。何かを

このままだと電電の某おんなの終わってるブログみたいになりそうなんで気をつけます。
忍者ブログ [PR]