忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころに書きましょう。

最近のできごとをば書きましょう。

3連休はずーっとデート。
残念ながら日替わりではない。

残念?ん?
まぁどうでもいい。

3日間で京都、大阪、神戸を歩き尽くすなんてことしちゃったから足が逞しくなった。


んー他はなーんもしてないや。
強いて言うなら、昨日の朝に目覚めてからmatlab書きつづけること14時間経過したってことくらい。
こんな生活してりゃ書くことなくってブログも放置しちゃうよな。

おかげで妙な趣味ができました。
内容はナイショ。
他人には言えない趣味。
もともとかなり悪趣味なのに加速してる感あり。

ではわたくし実家に帰らせて頂きます。
バイバイ
PR
起業するヒトにね。
即行で断ったけど。
だって俺リスクとか大嫌いだし。
リスクがあるからベネフィット云々とか、苦るしいことがあるから楽しいことを楽しく感じられるとかあんなの大嘘。
楽しいことはいつでも楽しいし、リスクなんか無くたって利益ぐらい上げられるっつーの。
とまぁ思ってるから断った。
超保守的人生を送りつついかにして"楽"&"益"をえられるかが腕の見せ所だと思ってる。

えぇ冷めた24歳ですが何か?


リスクが全くない人生なんて無いですが、多くの人が、リスクを冒せば利益を得られると勘違いしているように感じるのは俺だけか?
なーんか間違ってるよねー
なーんか変だよねー

結論
どーでもイーッ


寝るわ
死語でごめんあそばせ.


今週のできごと.
ミナミで大人買い.
以上


ぐわし
研究or勉強してる研究室メートの邪魔をすること。


う~ん、非常に悪趣味。
うふふ
俺って性格悪いw


そのうち飽きてやめるので、しばらく耐えてください。


めんどくさいから浜松での出来事はアップしません。
ブログ超めんどくさいです。



さようなら。
hamanako

ドーン
ハマナコの上にあるオルゴールミュージアム?から撮った。
そこそこいい景色。
ここは機械ものが好きな人は楽しいハズ。
演奏とかしてくれるし、すっげぇでかいオルゴールを動かしてくれたり。
ココはオススメ!
テンションあがる。



次いこう

da-bi-

静岡ダービー見に行った。
正直な話、スポーツは家でビール片手に見てたい派。
でも、たまには良い良い。



はい、サクサクいこうね。
ドスコーイ

kiss

男とチューしたのは20年振りの2人目です。


さっき貯蓄高を確認したら1日のうちに54万up。
オイオイ
日本育英会は何考えてんだか。
学生にいきなり50万も渡したらどうなるか、わかんないのかね。

バイバイ
忍者ブログ [PR]