忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/08/19
職業:
院生
趣味:
隣人を愛すること
フリーエリア
最新CM
[02/11 おいら]
[02/11 卑猥]
[10/14 オレ]
[10/13 卑猥]
[09/17 おれ]
アクセス解析
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人がいましたよ。
↓コレ全員
inうなぎパイファクトリー

お茶目なひと、真面目なひと、オタクなひと、空気読めないひと。
みんないろいろだったけど、共通してるのは頭がよいこと。
自分のことはわからないのでほっときますが、みんなは頭よし。
学歴を見てもまぁそーなんだけど、できる人だらけだったな。
学部の3年生から26才まで、なにやらいろんな経歴を持ち、いろんなことをしている人が集まって2週間半って期間を一緒に過ごす。
まぁ、私らしくはないですが、よい夏休みになりました。

↓なんか楽しそうでしょ?
in日本平


とよおか
↑この人たちは俺が特に仲良くなった人たち。
一緒の勤務先に毎日一緒に通勤してたんだわさ。

↓で、この人はかなりお茶目でよい男。
ミラー

DJをやってる彼は、音が大好きなようで。
他の人達もクラシック、ジャズ、オケもいるし、エレキもいる。
オーボエなんてのもあったっけ。
やはり音好きが多かった。

あー疲れた。
今日はこの辺で。
PR
なんかいろんなことがあって、収拾つかない感じだけどとりあえず帰ってきました。
いいこと、悪いこと、怖いこと。
いっぱいありましたが、なんとか終わりました。

徐々に浜松ライフをアップする予定なんで、気が向いたら読んでみて。
浜松より愛を込めて皆様へお送りします。

こちらは毎日非常に愉快に暮らしております。
いまのところ厳しい要求もなく、いい人ばかりの職場に満足満足。
なにかと至れりつくせりで、毎日タクシーが迎えに来てくれたり、歓迎会を開いてもらったりと王様気分です。
ただ、寮にネット環境がないんでいまもネットカフェからお送りしています。

同じく実習に来ている面々も個性的な面子ばかりで、仲良くなり、今日はみんなで浜名湖周辺を回って遊び倒してきました。
うなぎはうまいし言うことないね。
かわいい子もいますよ。
でも早くも私はゲイだともっぱらの噂になってるようで。
別にいいんだけどね。

東京でDJしてるやつなんかもいて、こいつが結構話せるやつで、僕は彼が大好きです。
みんな結構な高学歴だったりして、まじめな話にも対応できるし話してておもしろいです。

実習にきてから心境の変化がありました。
なんとまぁ珍しいことに、就職も悪くないなんて思うようになったりして。
この会社というわけではないですが。。
面白いやつが集まる会社を探したいと思います。

奈良とは今日でしばらくお別れ。
明日から浜松でインターンとやらに参加します。
たった2週間半しかないから旅行的なノリだけど、共同研究先ってのがネック。
のらりくらりしたい。
まぁ無理だろうな。
向こうはプロなのに、アマチュア中のアマチュアである俺がプロにアルゴリズムの解説をしなあかんらしいわ。
そりゃあ無茶な話。
昨日までは、それでも必死に抵抗して、がんばって説明できるようにとか思ってたけど、今朝、あきらめました。
というか、ある程度ボコボコにされてこようかなと。
大学以降なかなかボコボコにされることなんてなかったから、ここらでボコられて、発奮するのもいとおかし。
そんな感じで、今日はひたすらゴシップ記事を読み、高校生を眺めております。

話は変わって。
2005年時点で、大阪ー神戸を1つの都市圏と考えたとき、都市の規模(経済規模)が世界でTop5に入るらしいね。
もちろん1位は東京です。
大阪ー神戸に馴染の深いオイラたちからすれば、なんか信じられない感じしない?
まぁ確かにそうなんだろうけどさ、もっとデカいイメージのある都市が他にあるやん。
例えばパリとか大都市な感じしない?
他にもメキシコシティとか、デリー、サンパウロ、北京、上海、モスクワなどなど。
全然勝ってる。
大阪ー神戸全然勝ってる。

やっぱ住むなら神戸かな。
で、両親を田舎ぐらしさせて、たまに帰ろう。
そうすれば、夢のリャンメン生活できるしな。


支出をメモってたらテンション下がるから辞めます。
行ってきま〜す。
24才になったよ。

たまたま同窓会なんぞをやっていたので、高校時代のクラスの皆さんが祝ってくれました。
実感ありません。

小さいころは24才と言えば、すっかり立派な大人で、かっこいいなぁなんて思ってたように記憶してるんやけどな。
全く違う。
俺はいまだに扶養家族だし、小遣いもらってるし、小さなことでむかつくし、理性より欲望が勝っちゃうし、やる気の制御ができないし。
年齢、身分、外見etc、俺に付きまとう外的な情報はすっかり大人だけど、中身は中学生となんら変わりない。
この間、幼馴染と川に行ってBBQして朝までウィニングイレブンしてた。
中学生のときと同じことして同じ会話してたな。

まぁしょうがない。
認めよう。
俺らが未だ学生なのは悪いこっちゃないんだから、扶養家族であることも悪いわけがない。
大人だって小さなことでむかつくはずだ。
何にも動ぜず何にも怒らない人間なんて信用できない。
欲望のままに生きてることと大人として立派かどうかは関係ない。
やる気の制御なんてそもそも人間にできるはずが無い。

今日から24歳です。
つまり今日からアレ解禁です。
そんな暇ないけどね。
忍者ブログ [PR]